2016年10月7日金曜日

修学旅行とシャボン玉教室

昨日6日は、6年生が日光に向け修学旅行に出発する日でした。
台風の影響が心配されましたが、まったく問題がなく少し暑いぐらいのいい天気。
出発式で校長先生の話を聞いた後、全員元気にでかけました。
夕方連絡をしたところ、上着を着ていても少し寒いぐらとのことでしたが、全員元気とのこと。
今日、7日にみな元気な姿で戻ってくることでしょう。


1年生は、3・4校時にシャボン玉教室を実施しました。特性のシャ
                    ボン玉液を使い、ジャンボシャボ 
                    ン玉がたくさんできました。